多肉植物の育成にっき。。
多肉係 陽あたり良好♪
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たにく係

Author:たにく係
多肉植物のプルプル感がたまらなく好き。

でも、育てるのは初めて。

ハオルチアの窓にうっとり・・・・

でも、育てるのは初めて。

・・・がんばろっと・・・・

最新のコメント
最新記事
ポチっと押してください。
元気のたね
ポチっと押してください。
元気がでます!
元気がでます!
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
おてがみはこちらから
メールフォーム
おてがみはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100213]

ブルーレンズ


さて みなさん どーもです。

最新入荷 第一弾のご紹介です。

静岡県の生産者さんのものです。  ハオルチア ブルーレンズ です。

扱い上は クリスタルプランツ 3.5寸 になります。 今回はサンプル出荷ということでしたが、

わがまま言ってもって帰りました。 一鉢単価は千円(予定)です。

この他にも、アソートでハオルチアセットも入れたのですが、なにぶんお楽しみセット的な色合いが濃く、

期待よりも品種はぼちぼちでしたが、状態は大変良い物でした。

ドラゴンボール、シンビフォルミス、ボルシー、など。 

こちらは500円。 やっぱドラゴンボールはこんなもんなんですねぇ。。。値段的には。。。

つーかさ、 このたびのセットに入ってるやつの方が、とてもいいんですがね。。。

生産者が違うのでしかたないかなぁ。。。 

しかし!ブルーレンズは

綺麗!!  なかなかやるやん。。






スポンサーサイト

コメント

□ No title from こてっち

のあー!!ブルーレンズ綺麗すぎ!!

ハオがアソートで500円って凄いわー では、次回から多肉係で買う事にするっす。宜しくです。

つかw ブルーレンズより綺麗な彼女がいるとは!どんだけ真っ青な窓なんだろうねぇ うへへ


2010-02-13(Sat) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


□ No title from ミリわん

う~ん。ブルーレンズ綺麗じゃわ~つか「ブルーレンズより綺麗な彼女がいる」なんて一言も書いていないぞ!ww

2010-02-15(Mon) 22:46 | URL | #r.rF7prM [ 編集 ]


□ No title from ゆるり花

ほんとに綺麗~~~!
いい仕事してますね♪

わたし、よくそちら方面に行くんですが・・・
お店、どこのとこかしら?

2010-02-15(Mon) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ こてっち from たにく係

ほらーv-16 みりわんさんが反応してるじゃんw


2010-02-16(Tue) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


□ ミリわん さん from たにく係

ご無沙汰しております。

えー。記事の改ざんが 一行ほどありまして。

ご指摘の行は存在しておりました。 が、 消えました。

いいじゃんねぇ? 僕がそう思ってるんですからねぇ。

これからも共々よろしくお願いいたします。

2010-02-16(Tue) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ ゆるり花さん from たにく係

ご無沙汰しております。
ね、綺麗ですよね。 品物もちゃんとしてます。
山口県ですよ。 こじんまりとした田舎の花屋です。
基本的には切花と、贈答用の花鉢が主ですね。
多肉は実をいうと妹のほうが詳しいかも。
もっと詳しいのは彼女ですけれどね。 
僕はバラ・百合・ランといった王道のが専門分野かもですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

2010-02-16(Tue) 23:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ 承認待ちコメント from

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-03(Sat) 08:01 | | # [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://tanikukakari.blog99.fc2.com/tb.php/6-561df75b
HOME
copyright © 2005 たにく係 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
