多肉植物の育成にっき。。
多肉係 陽あたり良好♪
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たにく係

Author:たにく係
多肉植物のプルプル感がたまらなく好き。

でも、育てるのは初めて。

ハオルチアの窓にうっとり・・・・

でも、育てるのは初めて。

・・・がんばろっと・・・・

最新のコメント
最新記事
ポチっと押してください。
元気のたね
ポチっと押してください。
元気がでます!
元気がでます!
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
おてがみはこちらから
メールフォーム
おてがみはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100213]

ブルーレンズ


さて みなさん どーもです。

最新入荷 第一弾のご紹介です。

静岡県の生産者さんのものです。  ハオルチア ブルーレンズ です。

扱い上は クリスタルプランツ 3.5寸 になります。 今回はサンプル出荷ということでしたが、

わがまま言ってもって帰りました。 一鉢単価は千円(予定)です。

この他にも、アソートでハオルチアセットも入れたのですが、なにぶんお楽しみセット的な色合いが濃く、

期待よりも品種はぼちぼちでしたが、状態は大変良い物でした。

ドラゴンボール、シンビフォルミス、ボルシー、など。 

こちらは500円。 やっぱドラゴンボールはこんなもんなんですねぇ。。。値段的には。。。

つーかさ、 このたびのセットに入ってるやつの方が、とてもいいんですがね。。。

生産者が違うのでしかたないかなぁ。。。 

しかし!ブルーレンズは

綺麗!!  なかなかやるやん。。







HOME NEXT
copyright © 2005 たにく係 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
