多肉植物の育成にっき。。
多肉係 陽あたり良好♪
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たにく係

Author:たにく係
多肉植物のプルプル感がたまらなく好き。

でも、育てるのは初めて。

ハオルチアの窓にうっとり・・・・

でも、育てるのは初めて。

・・・がんばろっと・・・・

最新のコメント
最新記事
ポチっと押してください。
元気のたね
ポチっと押してください。
元気がでます!
元気がでます!
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
おてがみはこちらから
メールフォーム
おてがみはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100208]

随分 久しぶりにブログを開きました。

更新してないですよね。 数ヶ月間も。。(T-T*)

実は私、花屋さんなんですよね。 現役の。

で、多肉の係ってわけではないのですが、仕入れ全般やってます。 切り花、鉢物問わず。 

で、ゆっくりとまあ、多肉コーナーはじめてみました。 

多肉係ってのは、ま、そうゆうことですね。 私的にコーナー作っちゃいました的な感じですね。 

今までは、私的に買ったやつをUPしてきましたが、お店の商品も紹介しながら書いてゆくことにしました。

ブログねたがないせいのような気がしますが。 そこはまあ、愛嬌です。

ですので、これからは入荷したやつを載せる事が多くなるかもしれないです。

ま、気ままにやっていきますので、これからもよろしくね。

[20090912]

SN3K00190001.jpg

やっとアップできました^^ 

たにくブログにデビューです。

初アップは    乙女心   ですぅ。。。

初心者が始めた多肉育成日記。  どうなることやら。  



HOME
copyright © 2005 たにく係 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
